line-s
--.--

line-s
10.31
気が付けば一年以上更新してなかったです

久しぶりに水玉手帖ば見てみました。

お嬢が保育園時代の記事でとまっとる…

現在一年生 アイカツに夢中 

ワタシ 43歳 メタボ お嬢の友達からお腹にあかちゃんいるの?と聞かれた…

相変わらずです。

お嬢が小学生になったら少しは楽になるかと思っていたら保育園時代が楽だった~

前のようにやりたいことができずにいます

でもなんか、今日更新したことで久しぶりに新鮮な気持ちになれました

明日から11月ですね

お祭り楽しみだな~






line-s
11.18
うおっ!さぼりすぎた!!!!

最後が9月26日て。

でも一人の方が遊びに来てくれてる~!!

すみませんm(__)mすみません

おわびに脱ぎます(ご迷惑)

最近何があったかすっかり忘れたので10月の遠足のお弁当の写真ば載せときます。

ハロウィン弁当

焦げ焦げのからあげ…42年間で一番焦げたやつと思う。



IMG_1267.jpg

最近写真もとってないな~




line-s
09.26
お嬢の描いた絵が全日本こども絵画コンクールの優秀賞に選ばれました。

だから台風が次々くるのかも。

それで表彰式にいってきました。

お嬢待ちきれずもう座っている。
IMG_1257.jpg

賞状もらう姿に感動!お嬢おめでと~


line-s
09.24
三連休終わりましたね~

さてこの三連休中にカドリーとぶどう狩りにいきました。パンくんにあえるかな?


私がここに来たのはもう何十年前 まだくま牧場と言われていたころ

くまのエサやりをしました。丸鶏2羽で800円 トマト大き目サイズ7個くらいで500円 パンの耳300円

ここゾーンのくまさんたちはみんなおばあちゃんくま。いろんなポーズでえさが飛んでくるのをまってます。

トマトとパンの耳をあげました~

IMG_1227.jpg

パン君おったー!!!!
IMG_1243.jpg

お嬢ハロウィンの格好で撮影  ツノ似合いすぎ
IMG_1244.jpg

いきなり飛んでぶどう狩り 1キロ1250円 甘くておおおおいしい~

でもぶどう狩りってすぐ終わるのね。10分くらいで収穫終了~
IMG_1249.jpg

楽しかったね~  最後の最後まで丸鶏投げたい~!!!!とねばっていたお嬢。

こんどね、こんど といったものの しばらくは来ないよ~
line-s
09.24
いつか行ってみたいと思っていたKALDI

ようやく願いがかなっていってきました。

入り口でコーヒーをもらいテンション

品物の多さに口半開きで見入ってしまいました。

購入したのはこれ

IMG_1222.jpg

マイルドカルディ と ジョンソンヴィルソーセージチェダーチーズ入り   これフランクフルト並にでかっ

チーズ入りのものには弱い私。チーズイン大好き。

このソーセージめっちゃめちゃうまい!皮が少し裂けるくらいまで焼いて食べるともう、肉汁半端ない!

でもこれ贅沢品なのでうちじゃめったに買えん。

大事大事に食べよ。
line
プロフィール

chikako

Author:chikako
子どもとのふたり暮らし4年目になりました。どうにかなるさの精神で毎日やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
